アクセスカウンタ

。・*:.゚Der Himmel゚.:*・。

プロフィール

ブログ名
。・*:.゚Der Himmel゚.:*・。
ブログ紹介
デュッセルでは夏はも〜終わっちゃったよ。。。
ってことでトップは変えました。
毎朝09℃で01日スタートだよ泣"
寒いしッッ。

寒くてもガンバって(はっ?)うちのデュッルでの
思い出の公開を続けるつもりです。
コメとかしてくれたら嬉しいですww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが今日でブログ閉鎖します・・・
はい、題名の通り、今日でこのブログを閉鎖したいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 21:30
01秒ごとにテンション上昇☆★
今日は数学のテストが返ってきたよ〜 結果は良かった(>u・)⌒ 大満足ww これでもー、めちゃくちゃ『ハイテンション』でクラス旅行行けるよォwwww ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!! クラス旅行は日曜日の09月16日〜09月21日までの01週間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/14 23:23
先生(●^∀^)っ【テスト】\(´Å`;;;;)うち
今日は恐れてた英語のテスト返却 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 05:18
・・・これ、本物なんぢゃないの??6(゜Å゜)?
・・・これ、本物なんぢゃないの??6(゜Å゜)?    ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 03:04
自己満足に浸りちゅ〜ww笑"
自己満足に浸りちゅ〜ww笑" 今日は家族のために夕食作ったよ〜 「鶏のつみれ鍋」作った 01番簡単っぽかったカラ笑” お兄ちゃんにも文句言われないでおかわりもしてくれたから 自己満足に浸りちゅ〜(´艸`●)笑" そう02、ビックリなんだケド、前に中01の頃の文集読み返してたらうちが「いいお母さんになれそうな人」で03位だった (。´ー`)ふ〜ん、って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?! ま、これでちょっと「いいお母さんになれる度」UPカナぁwww爆" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 03:35
Time waits for no one
Time waits for no one 日本にいたときにロードショーでやってた映画なんだ〜ww 大胆に内容を説明すれば、紺野真琴って主人公がある日タイムリープ(時間跳躍のこと)をできるようになって、それからのその仔のタイムリープを使った生活が始まる・・・てきな。めっちゃ大胆でしょw笑" こんな大胆な内容説明なんて他にいないよww(誇ってる!?!?汗" この映画、実は02回観ちゃったんだわw 01回目はJapanで、02回目はたま02インターネットでこの映画の動画を発見して観ちゃったww 02回も観たケド、これ、感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 05:36
←ナッツbearを再生する前にこちらへどうぞ。
←ナッツbearを再生する前にこちらへどうぞ。 タイトル01:『ナッツbearを再生する前に。』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/01 02:23
マスタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(*○>凵<b)b
マスタァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(*○>凵<b)b んと・・・05日も前のコトだケド気にしないで・・・ねっ?笑" 実は05日前にはオカとこいまいとMovie Park行って来たのよォ ホントはあと03人来る「筈」だったんだケドぉ〜・・・ ドタキャンで急激に03人に減少ww驚きだったよ笑" 当日は08:10Hbf集合で早かったんだぁ〜。..・ヾ(。´□`)ツ  なんてったってMovie Parkまで02時間もかかるんだからねッ!! 行きは電車02回、バス03回乗り換えだったんだケド、い〜っつも乗り換えないといけない駅で 「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 01:43
◇◆同窓会◆◇
◇◆同窓会◆◇ 昨日は3A女子で同窓会したよ〜 皆集まらなかったケド07人集まって 卒業以来の再会とかもしたよ 最初、伊達先生のとこビックリ訪問したよ 01時間くらいお邪魔しちゃった笑" すごく楽しかったよ そのアトはまりちゃんの家で王様ゲームやったよ 03回もKINGになったケド、ネタが・・・ なか02思いつかなくて シラケさせなかったカナ汗" そのアトは公園行ってバスケ!! 27℃の晴れで暑かったんだッε=('Д`;A ) その前までは18℃とか雨ばっかで寒か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/14 04:56
---------(*0ε<艸★)
---------(*0ε<艸★) 今日カラ10年生みんなより一足遅れて華の女子高生になりましたぁ(。&#65515;v&#65513;。) 待ってました、高校LIFE笑" いっぱい青春できるといいなッ でも義務教育はまだ終わってないんだよね〜。 せっかくJISDで終わらせたっていうのに、現地校でまた義務教育生(?)に戻ったし笑" 同じ「義務教育」なはずなのに物理とか科(化)学は日本よりずっと進んでるし笑" なんかあれこれ疑問もわいてきてるけど高校LIFEがとにかく楽しみヾ(≧∪≦*)ノ〃 05月に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 04:52
「みかん」っていったら・・・
「みかん」っていったら・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:43
− タイトルなし −
− タイトルなし − ドイツ→日本の飛行機の中から撮った写真だよ◇◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:07
日本から帰ってきましたぁ☆
03日前、日本から帰ってきましたぁ 一昨日にも〜時差に慣れちゃったんだ スゴくない??《笑" それにしてもあらまぁ、何ヶ月ぶりの更新なのかしら ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 約01ヶ月の日本滞在は楽しかったよ 04年ぶりの親戚との再会とか、04ヶ月or03年ぶりの友との再会も したし うち従兄弟達の身長抜いてた。。。悲しかったなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・ まぁ、04年前っていったらうちの身長は142c... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 22:24
◇下校中の物語◇
また02めっちゃ久しぶりになっちゃったね・・・ ゴメンネッッ;m m´Д`)ソーリィ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 01:39
久しぶりぃmw
更新めっちゃ遅れてゴメン;;(´人`) 日本は天気どぉm?? こっちはまた暑くなってきたぁmw 先週まで雨ばっかで寒かったっっ(((>皿<))) 今は26℃w 湿度高くてちょいキモイケド《笑゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 00:57
ΣI壁IД゚)春なのに夏!?!?
ΣI壁IД゚)春なのに夏!?!? 最近更新してなくてゴメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 00:37
学校始まりmっ!!ヾ( ´ε`)ノ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/17 04:09
*:.。*春の訪れ*。:*・'
*:.。*春の訪れ*。:*・' 今日はデュッセルの天気、超→気持ちよかったww     21℃で快晴 最高ぉmmm↑↑ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!! やっと春がきたぁm 嬉しくて自転車で買い物行っちゃいましたww《笑゛ ホント春気分なうちですww(*ノ≧∀)ノ        I  春・・・・・《笑゛ ―土日は27℃になるらしい・・・ちょっとこれはいきすぎカナ、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 04:34
+゚*。:゚+Happy Easter+゚:。*+
+゚*。:゚+Happy Easter+゚:。*+ 今日と明日の2日間こっちはイmスタmなんだぁmww 今年はイmスタmに去年ほど大量じゃないケド卵を染めたんだww(左の写真は違うカラね笑゛) で、驚きAっっ!!! うちってば今日12時〜6時まで勉強してたんだよ!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ えらいっしょ??《笑゛ ただ英語とか物理、科学の分かんな いとこやってたんだケド、分からなかったことを自分の力で理解できたトキがなんかすごく嬉しくてAいつのまにかかなり勉強してた。《笑゛ 勉強っていいなぁ、ってなんか現地校に通い始めてカラよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 06:51
馬鹿上等↑↑《笑゛
馬鹿上等↑↑《笑゛ 昨日はめっちゃ天気よかったぁヽ(*´∀`)ノ ってことで、お父さんに外出なさいって言われたんだケド出る気は完全、0《笑゛ お兄ちゃんが最近ランニングをしててそのトキにたまAランニング行くとかいってて お父さんに「一緒に走りなさい」って言われたケド二度目に「いや」《笑゛ 「実佳なんてオレについてこれねーよ。」 お兄ちゃんの発言・・・。何その言い方・・・!?!? 「行くっ」 (負けてたまるかぁmο(`・皿・´)ο) っていうライバル心が勝って一緒に『自転車で』走ることに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 05:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

。・*:.゚Der Himmel゚.:*・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる